12:15分くらい

72822(06,06,21)
 
6.考察
6.1 平常時とテスト期間中のpvの違いについて 
先週水曜(06,06,14)午後15時の記録に寄ると、pvは71525[pv]である。
本日のpvは上記のように72822[pv]であるので、一週間で約1300[pv]増加していることがわかる。
この値をで7で割ると一日あたりのpvを求めることができる。
    1297/7=185.3[pv]
一日平均にすると約185[pv]となることがわかった。
また、同じようにして平常時(テスト期間でない)のpvを求めると、1日平均の値は約133[pv]となった。(これは、2006.06.06〜2006.06.08の記録から求めたものである。)
これより、テスト期間中のpv値は平常時よりも約30%増加していることが認められた。
しかしpv値は、更新回数、まとめ読みする人の有無など様々な原因により大きく変動する。
今後も定期的な調査を続け、一般的な変動を把握していくことが必要であると考える。
最後に、今回の解析結果のグラフを図6.1に示す…
 
 
 
 
 
…ワケねーだろっwwwww
実験レポートよりうまく考察出来たんですけどwwww
考察は苦手ですorz