お年頃

悩みが多い。
さっきまでね。
なんか一人で色々心配してるのが馬鹿らしくなってきたよ┐(´ー`)┌
体育館ライブだってさ、もう間に合わないんじゃない?
やるとしても宣伝してないんだからお客さん来ないだろ。
校内の誰が知ってるって言うんですか?
ただの公開練習になるだけなんじゃない?
出演順だって当日の予定だって全然はっきりしてないし、
書類は出てないみたいだし、
ミーティングやらないの?って感じだし、
メールは帰ってこないし、
練習はドタキャンされるし、
色々心配してるけど…
これは全部私の考え過ぎなんでしょう?
ただ私が一人で焦ってるだけなんでしょう?
私が勝手にしゃしゃり出てるからこんなことになるんでしょう?
だからもうヤキモキするのは止めました。
投げ出す訳ではないけど、期待するのは止めました。
 
 
 
只今結構イライラしてるんだけど、誰に対してだかよくわからないから更にイライラしてます。
きっと誰も悪くないんです。
さよなら