私の声

唯一、人からかわいいと言われるのはこの声なわけです。
タルい話声だから自分ではあまり好きくないです。
私はもっとハスキーな声になりたいんだよねぇ。
なんか…カッコ良くタンカきってみたいじゃない?w
只今風邪をひいておりますので憧れのハスキーボイスな状態なんですけど、この状態で歌ってもハスキーな歌声にはならないことが判明しました…。
風邪ひいてないときと同じです。
チバユウスケみたいな椎名林檎みたいな歌声になりたかったのにw
その前に歌の練習しろって感じですよねorz
どうも歌声にリズム感がないらしい。呂律も回らないし。キーも安定しないし。
バンド始めて、コーラスやるようになってから大分成長したような気もするんですが…ねぇさまにはかないません!
歌うまくなりたいなぁ〜