大変だ!

今日日記書いてなかった!w
なんかねー昨日より具合が悪いのよ。
のどの痛みは去ったけど、今度は鼻水が。。。
授業寝てるとき知らないうちに鼻水流出してたら、それは見なかったことにwwww
ってか熱ある気がするけど、そこは敢えてスルーだよね!
熱あるって自覚した瞬間から更に具合悪くなるもんね。
病気で学校休むって自分的にはあまり好ましくないし、出席日数も全体的にやばいから熱は出てないことになりました。
明日の実験休んでもいいんだけど、その後が面倒そうなんで頑張ってサボりません。
木曜日なら休んでも大丈夫かな。でもバイトは休めないしね。
レポートどうしよう。アクティブフィルタはあと一歩のところで停滞してます。
なんかいつもより文章が変な気がする。
アクティブフィルタに目途が着いたら帰りましょう。