詳しく細かく

は無理だけど今日のまとめ
旭山動物園は楽しかったよ☆
砂川インターに止まってたバスは全部動物園行くやつだったんだろうなぁ。
とりあえずは酷い人ごみでした。
行動展示だっけ?
テレビとかで見てたのが実際に見れて、それだけで十分です☆
ミーハーですからねw

ほっきょくぐま館が一番好き♪
メンコかったよv
予想より坂がキツい印象でした。暑かったのもあって結構バテてましたw
動物園のあと、何故か日本酒造ってるところを見学しにいきました。
男山って由緒ある日本酒ですよね。たぶん。
そこで日本酒の試飲が出来るんだけど、
私はもちろん試飲出来ず。
ってか店員さんに相手にもされずorz
うん、この顔はハタチに見えないよね…(・ω・`)
試飲したかった…。
んでバスに乗って帰ってきたわけです。
全行程12時間。
お疲れ様でした。


そのあと、日新町のお祭りの音響へ。
給料は焼き鳥ですwww
明日も朝バイト終わったら行ってこようかと思います…。
音響の手伝いが年中あるんだったら普通のバイトしないで、こっちばかりやるのになぁ。楽しいし。
そういうわけには逝かないか。
眠い。明日誰か起こしてね!7:30ね!