見てきた♪

やっぱりライブは楽しいね☆
体力とアルコールがないから後ろで観てる一方だけど、気分は高揚しているのよ?w
やっぱりライブしたくなった…!
失敗覚悟で企画何回かしてみようかなぁ〜
まず、出てくれるバンドはいるのかしら(..;)
それにしても今日のライブはジャンルも偏らず、みんなレベル高くて良かったわぁ(´∀`*)
千歳から来てたバンドはなんか新しかった!苫小牧にはない感じv
あとアイパンはいつ観てもソウルフルだよね!
愛こそすべて!
私テロリストじゃない!
んでくちょねちょはなんかすげぇ!
前見たときよりブラックになってた!あのセンス…羨ましい('A`)
自分より1〜2コ下なんだよね、自分5年間何やってたんだろうって思って少し凹んだorz
来年からは凸で行きます!(何
ってか凸に行きます!(何何何
ライブ後はメンバー3/4でびっくりドンキーへ☆
こういう展開は少し珍しかったかもw
んでエルキューブに忘れた自転車取りに戻って帰ってきました♪
なんとアルコールを一滴も飲まないで帰って来たんですよ!珍しくwww
ニコチンは摂取したけどwwwww
今度お金ある時にでも、居酒屋行きたいなぁ(´∀`*)
あぁ楽しかった♪そしてライブしたい(>_<)