炎上

ITmedia アンカーデスク:なぜ起こる? 「炎上」の力学 (1/2)
 
incesticideさんの日記から参照させていただきました。
興味深いですね。
餅日記も過去に炎上?荒らし?にあったことがあるので。
そのときは、収集付かなくなって一旦プライベートモードにしたんだけど。
いやぁ、あの時は実に子供染みた対処だったとおもいます。
あの対応で何人の人の信用を失ったのでしょうか・・・
誰が見てるかわからないからホントに気をつけなきゃいけません。
まぁ誰が見てるかわからないからこそ面白いものでもあるんだけど。
ガチャピン日記のコメントがなんであんなに平和なのかと思ったけど、あれはコメントを吟味して乗っけているからなのねw
でもあのすばらしく毒気のないガチャピン日記には癒されますvvvv
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/