バイトが鬼な件

23日のバイトが1時間伸びました(´д`)
天皇誕生日を祝う会(仮称)に遅れちゃいます('A`)
はぅ。業務連絡でした。
冬休みが始まると、年内は自学の卒検の日以外休みなし。
31日のバイトが終わってから祖母の家に電車で向かいます。(家族は先に向かってます)
元旦に家族と帰ってきます。
2日から毎日働きます。
冬休み終わる9日までね。
んで9日にレジ打ち引退。自由の身になるんです。
 
あれ?
冬休みなのに休みが2日しかないよ?
あれ?卒論?あれ?
 
まぁ最後だしいいかなと思います。
先方もそれが狙いかとorz
長らくお世話になったので最後まで頑張ります。
ご挨拶の品は昔働いてた三星で買おうかなw
あ、手稲行く暇ないじゃん…orz
そんな感じです。