サイン帳

ヤモ氏から貰ったサイン帳(小学校とかで卒業の時によく書いたヤツ)を書いてたんだけど、
これ書くのすごく難しい。
名前・誕生日あたりはまぁ大丈夫だけど
自分の性格を一言でとか、将来の夢とか、好きなタレントとか、デートするならどことか
思い付かないよw
普段考えないしね。
そんな意味でもトシをとったのだなぁと思いますよ。
小学生のとき自分で書いたサイン帳を見返してみると、

●ニックネーム:ヤスシ
●将来の夢:安定した職につくこと
●自分の性格:変わってる
●趣味:とくになし
●一度やってみたいこと:すごく悪いこと
●よく行くところ:生協・家・コンビニ・学校
●好きな動物:とくになし(みんなキライ)

……今と変わらないw
それよか今の方が若干改善されてるようで安心したw
今でも十分ですが、昔はもっとひねくれてたんですよね、たぶんwwwww