愚っ怒猛忍愚

グッドモーニング
ちょっと怒っている朝の挨拶にしてみました。
実際の機嫌は結構良好です。
具っ戸望仁具って感じかな。<望>の辺りに朝への希望が満ち溢れているじゃないか!(黙れ
こんな下らないことしか書けないほどにナチュラルハイなことは確かです。
これから朝らしい朝食を作ろうと思いますよ。
朝って言ったら卵のポロポロしたやつとベーコンとかだよね。
朝は断然パン派です。
焼いてないパンをコーヒー牛乳に浸して食べるのがベスト。
だらしない食べ方なんですが、浸してふやけた感じがまた良いんですよ。
ちなみにコーンフレークもふやけるまで待ちますよ。
正確に言うと、全体量の1/3はパリパリの時に食べて、残りをふやかすって感じでしょうか。
あぁ…書きすぎたw