二日酔いだね

なんか昨日はずっと酔いが覚めることがなくてちょっとヤバかった。
久しぶりに吐いたし(・ω・`)
2次会会場のJJまで歩いたり
3次会会場のずっきぃさん宅まで途中まで歩いてたりしたんだけどねぇ
JJで梅酒飲みながらやってたのもマズかったんだよねw
卒研打ち上げ、楽しかったですよ☆
'何故かわからないけども'、隣の卒研室の人も一部を除き来てましたwwwwww
普段なかなか聞けない話とか聞けて良かったな♪
2次会はJJでボウリングとか
'偶然'他の班の打ち上げ組に遭遇しまして、最終的に7人になったのかな?
3次会は'偶然'遭遇したずっきぃさんちにみんなでお邪魔女ドレミ。
なんだかんだで5時くらいまで起きてたのかな?
ここまで来ると記憶も途切れ途切れw
何話してたっけね?
たんたかたんのお湯割り飲んだのは覚えてるけどwwwww
結局10時くらいに起きて歩いて帰ってきたのでした。
楽しかったね☆
飲み会ラッシュはまだ続きます。