今日は何もしない日

音楽もかけずベースも弾かずたいした料理もせず。
昼寝したり携帯いじったり。グダグダと。
だらける日があっても良いかと思います。
洗濯はしたけどね。
明日頑張れば今週もあともう少し。
 
精神的に下降路線を辿っていますが、まぁそんなこともございましょう。
こうなると無理してテンションを上げるよりか下がりきるのを待つのが良いかと。
新潟って同期以外全く知り合いが居ないんだよねぇ。
同期はみんな楽しい人たちだし優しくしてくれるからいいんだけど、交替勤務入ってみんなバラバラになったら寂しいだろうなーって思います。
研修も終わって学生気分じゃ許されなくなるんだろうなぁって思ったり。
会社以外の人脈ってどこから作ればいいんでしょうかね。
散歩してる人に話しかけてみようかwwwww