今日は混沌

ラインの仕事がなくて、他のラインに預けられて同期と楽しくお仕事。
楽しいお仕事もつかの間、昼からラインに帰れと言われる。
帰ってみたら運び屋の仕事が用意されていました。
工場の端から端まで6往復。
効率はかなり悪い。
だかしかし良い運動になりました。ゴルァ。
まぁ誰かがやらなきゃいけない仕事だったんですよ。。たぶん。
運び屋を終えてラインに帰ったはいいが今日はやることがない……
毎日毎日…こんなんで良いのかなぁ。
まぁ忙しいときもあるからね。
他のラインに応援に行くのは結構楽しいです。
作業は単純なんですが、ちょっとした作業から、こんなのもあるんだーってのがわかったりして見解が広がります。
実はもう一回他の工場に見学に行きたいと思ってたり。
一つの工場の全容がだいたい掴めてきた今、他の工場を見たらきっとあの時とは違う見方が出来るでしょう。
まぁ道楽で見学出来るのは研修中までで、行くからには真っ当な目標と結果がなければ認められないんだろうけど。
いつか行きたいね。
転勤じゃなくて研修でねw