地域行事に強制参加

盆踊りするらしいです。しかも3回の練習あり。しかも休みの日に。
まぁ地方の工場では、地域との結びつきなんかも重要になってきますからね。
しかも僕らは新人ときたもんだから、参加させるにはいいカモですよ。
同期のみんなは文句タレてますが、私は意外とお祭ごとは好きだったりします。
割と楽しみ。正直打ち上げまでたっぷり参加したいwwwww
知らない人たちと飲むのは楽しいよ。
どうせやるなら楽しまないとねぇ。
休日まで会社に束縛されるのがイヤ…等々言っておりますが、おまいらどれだけ高級な休日を送っているんだと小一時間(ry
私は現状に不満を持てないただのバカなんでしょうかね。
技術者としてはいけないのかも知れないけど…酒飲んで楽しくやれればそれでいいのにな。