暇つぶしの戯言

答えを悟りました。
あの人を嫌いなのはきっと私と同じタイプだからだと。
同族嫌悪とか言うヤツだよきっと。
年上なんだけど、昔の自分を見ているようで腹が立つ。なんて偉そうに言ってみたり。
色々な言葉で罵倒する事は可能ですが、きっと言っても変わらないし意味がないので止めておく。
折り合いを付けてうまく付き合っていくのが大事です。
 
それよか髪が、特に前髪がゴワゴワで酷いことになってるんでどうにかしたい。
ストパーしても保つのは数日だけだろうし、落ちてしまったら前より酷くなりそうなので困っています。
 
あぁ帰ってからの耳掻きが楽しみでなりません。
 
昨日温泉の体重計に乗ったら前に計ったとき(5月初旬)より-5kg!
交替制の副産物ktkr!!!
ちなみに主な産物はマネーとガラス基板です。
この調子で減ってくれると嬉しいなぁ。
油断して食べ過ぎちゃいそうです。