マックに居ます。

あーファーストフードって贅沢だぁ(´∀`)
ピクルスだけ10枚くらい食べたいw
駅の上に電気屋さんがあるらしいんだけど、どうしても見つけられません。
なので石丸電気見つけて入ってみました。
あんまり大きく無かったけど、マウスとオーディオケーブルを買うことが出来ました。
さらにさらに、その近くのCD屋で東京事変のアルバムと、攻殻機動隊のサントラを見つけました!
やっと見つけた
菅 野 よ う 子 で す よ !
攻殻関連のはあと4枚ほどありましたが…次見つけたら確実に買ってしまうでしょうw
買い物するときに全然財布と相談しなくなりましたw
恐るべし社会人パワー。
今月はたくさん給料入ったから、ちょっとくらいいいよね…ちょっとくらい…wwwww