ミスドに来たよ

あぁ、なんて贅沢(笑)
店入る前に、キャッチのおねいさんに話かけられたよ。
 
「美容とかエステとか興味ありますか?」
 ないです。
「〇〇〇〇ってお店なんですけど」
 何ですかそれ?
ホットペッパーとかによく載ってるお店なんですけど」
 ホットペッパー見たことないです。
「もしかしてこういうのに悪いイメージ持ってたりします?」
 悪いイメージもなにも最初から興味ないです。
「お友達とかと美容の話したりしないかな?」
 わたし友達いないんで…
「…」
 …
「…すいませんでした」
 いえこちらこそ。
 
社会人ですか?って聞かれたのが一番嬉しかったw
バージンメガストアでベーシストのバイブル、「ジャコ・パストリアスの肖像」を買ってしまいました。中古CDでね。
実家に帰ればたぶんCDもLPもあるんだけどさ。
この頃家のトイレの中でジャコの伝記読んでて、ちょうど聴きたかったところに売ってましたので。
実はちゃんと聴いてなかったりするし。
早く帰ってCD聴きたいです。
って言うか疲れたから帰ろう。
また今回も楽器屋行けなかったしょ(・ω・`)