今年の目標

とその達成度評価。

  • ダイエット

 →交代制終わったっけ見る間に太った(;ω;)

  • どんな形でも良いのでコンスタントに音楽活動

 →会社の人たちとバンド始めました♪ライブも出来たし目標は達成かな?

  • 髪と服装に気を使う

 →パーマ掛けたらランボーみたくなったおorz
  昔よりは良くなったと思うけど精進足りませんでしたorz

  • 飲み会でのテンションコントロールと失態を減らす

 →更にお酒強くなった気がする・・・失態は減ったけどテンション上がることも少なくなったっぽい。

  • 社交性アップ

 →見事にダウンwwww一人遊びが板についてきたw

  • 彼氏作る

 →変数"彼氏居ない歴"に1を加算する日は近い・・・というかこの頃どうでも良くなってきた。ahaha。

ん〜50点超えくらいか。
なかなかうまく行かないねぇ。
んでもなんか社会人になった気がしたよ、わたしゃ(誰