発表

無事(?)終了。
相変わらず、人前で喋ると主語と述語がはっきりしないです。正しい日本語難しい。
まぁ今回は、高橋メソッド風にパワポを作ってみたんでそれに助けられた感があります。
欠点は、喋ることが明確じゃないとパワポ制作にとても時間が掛かること…。
時間ギリギリまで作ってたから練習する暇が無かったorz
時間少し足りなかったよ。
そして4コママンガみたいだねって言われちゃいました。
次回はもっと大きいプレゼンを目指します。
 
そういえば、激励会はノンアルコールでした。
残念。
同期で飲みにも行かないみたいだしね。
…って言うか同期の仲があまり良くないのがワロタw
そんなもんなのかな。