リハビリテーション

ベースの。
早ければ今月中にはスタジオインっぽい。
しかもレッチリやるんだったら尚更のことヤバいので。
でもwktk。
久しぶりにカルフォルニケイション聴いたら懐かし過ぎた。
確か中3の時に発売だから7年は経ってるね。
レッチリの中ではこのアルバムが一番好きです。
スコア貰ってベース練習もかなりしたっけね。
昔はついていけなかったアラウンド・ザ・ワールドのイントロとか弾けるようになってたので驚いたけど、
しばらくベース弾かないうちに体力が落ちたようで、パラレル・ユニバースとか全然付いてけなくなったorz
バンドの話が消えてしまわぬように祈りつつ、しばらくは特訓しなくちゃねー。