ライジングサンの持ち物(自分用メモ)

今年は車で行くので、少々荷物は多くても大丈夫です。
とか思ってると、フォレストまで運ぶときに泣きを見ますよ、と。
 

寝泊り関係

  • テント
  • ペグを打つハンマー
  • ブルーシート(防水用)
  • 中に敷くシート
  • 新聞紙(内部防水用)
  • 電灯
  • 寝袋
  • 紐(何かと役に立つ)
  • コールマンの湯沸かし器
  • ヤカン
  • カップラーメンなど非常食
  • 着替え・洗面道具
  • 荷物運び用の台車(車輪大きめが良い)

持ち歩くもの

会場をぶらぶらするときに、小さめのリュックに入れて持ち歩こうかと。
モッシュピットに行くときは、邪魔なのでもう少し身軽にしていくつもりだけど、よほど混んでいない限りは大丈夫でしょう。
そういえば2年前に行ったとき、グッツ買うときEdy(携帯でも可)だと人が少なくて快適だったんだけど、今はそうでもないのかなぁ。

  • 携帯と携帯充電器
  • お金とEdy
  • 日焼け止め
  • リストバンド(チケットのタグの紛失防止と時計保護)
  • 帽子
  • 水分
  • ティッシュ
  • 雨具
  • 防寒具
  • タオルか手ぬぐい
  • タバコと携帯灰皿
  • 携帯できる椅子
  • 座布団代わりのビニール袋

快適用品

  • 汗拭きシート
  • 水のいらないシャンプー
  • 休足時間
  • シャワー用品(タオル・シャンプーなど)

 
気を抜いてると意外なところで盗難にあったりするので、気をつけたいです。(2年前の教訓・・・orz)
今年は、人出が多いから大変だと思います。食べ物とかトイレとか超並びそうだわ。。
そこらへんに気をつけて、楽しんできます!