伝わらない

なんかこの頃不調です。
自信が持てません。
仕事をどう進めていくべきかが見出だせない。
何が一番良い結果なのかも、正直よくわらない。
修正数が上がれば私の成果も上がるけど、修正するものがたくさん出るのは工場として良くない。
成果がたくさん出ても素直に喜べないのが痛いところ。
しかも色んな思惑に振り回されたり押し潰されたり。
そこで、自分に自信が持てないとフラフラと流されて余計な苦労と人に迷惑をかけてしまうわけで。
答えがどれかわからないのが面白くもあるんだけど、やっぱりすっきりしない。
答えがはっきりしてるのは数字だけですが、数字だって人の意図が入ればいくらでも変えられるんだよね。
おやすみ。