図書館

遊びに行くとこないし、買い物出来るお金がないので県立図書館へ。
何の目的も無かったんですが、色々立ち読みして、レーザーの本借りてきました。たぶん返すまで読まないけどwww
はてなダイアリースタイルシート(?)の本があってびっくりしました。
会社の先輩を見掛けましたが、物陰から隠れて眺めるだけにしておきました。|・ω・)
普段絡みが無いもんだからなんて声掛けてよいかわからなかったのです(´・ω・`)
その後、またスタバのドライブスルーでコーヒーかって亀田のジャスコへ。
買い物したふりして帰ってきました。
お決まりのパターンですね。
なんか土日に一人で楽しめる趣味を見つけなきゃ駄目ですね。