人生初スノボ

行ってきたよ、ナイターで。
連れていってくれた人にはだいぶ迷惑かけました。
リフトには2回乗りました。
車で20分のところにあるスキー場に行ったんですが、近隣じゃ一番なだらからしい。
出来栄えはこんな感じ。
立ち上がる…△うつ伏せ状態からじゃないと立てません。
方向転換…×一直線に滑り落ちて凄いスピードが出ます。
止まる…×転けることでしか止まれません。
真っ直ぐに滑るのは得意です。止まるときは凄い勢いで転けるけど。
正面から転けたりしたので首が痛いです。
なにより体力不足が…orz
明日は確実に筋肉痛(`・ω・´)
また行きたいけど、レンタル料がびっくりするほど高いので、財布と相談ですね。