ドライブ

恵庭の祖母の家まで一時間ほどドライブしてきた。
ちょうど祖父の月命日だったから、一緒にお寺さんのお経聞いてお祈りしてみたよ。
仏教徒なわけじゃないけど、なかなか興味深いものです。お経とか決まり事とか。
初七日とか四十九日とか慣れないと不思議な制度だなと思うけど、亡くなった人を弔うガイドラインなんだろうねたぶん。
来てくれたお坊さんは、コーラが好きな方でしたw
帰りに新千歳空港で、新潟の皆さんへのお土産を購入。
相変わらず花畑牧場の生キャラメルは売り切れでしたね。
HTBグッズが置いてあるところで、原付に貼る用にonちゃんステッカー買ってみた。
帰宅したあとは塊魂やったり塊魂やったり。