そういえば

実家に妹の漫画が大量に置いてありました。
わりと腐女子の気があるようで、将来が少し心配です。。w
置いてあった黒執事よつばと!を読んでみましたが、どちらも結構面白かったwww
よつばとなんてただの萌え漫画じゃないの?とか思ってましたが辛味が効いていて割と面白かったですw
黒執事も、腐女子向け漫画でしょ?と思ってたのですが、面白いし続きが気になる。腐女子の恰好の餌食であることには変わりなさそうですがwww
食わず嫌いは駄目だなと思って、RADWINPS(?)のCDも借りて聴いてみたけど、これは残念ながらあんまり好きではなかったです。
声が好みじゃないのと、おしゃれな感じがとっても無理。
UKロックとかも同じ理由で何か駄目なんだよなぁ。
メタルみたいに、分かりやすいのが良いです。やっぱり。