おめでた

職場の一つ下の女の子がご懐妊だそうです。
結婚して一年くらい?
めでたいですね。
めんこい子なので可愛い赤ちゃんが生まれるでしょう。
細いので少し心配ですが頑張ってほしいです。

 
 
自分がもし妊娠したらと考えたら、背中とお腹がゾゾッとしました。
何か考えるのも恐ろしいんですが。
お腹がどんどん大きくなって、そこに人1人が入ってて、そのうち出てくるんですから…ホラーです。
麻酔も使わず腹切りとか痛すぎる。
種の保存とか大義名分の前に、色々と無理だ。
お父さんお母さん、孫を見せてやれなくてご免なさい、って先に謝っとくよwww
安産型の尻だとは良く言われるんだけどねw…何気にセクハラじゃんかw
妊娠したことないからわからないけど、いざそう言うことになったら心境は変化するんでしょうか。
いや、変化してもらわないと困ります。
その前に、そんなことになる気配が全くないのが困ります( ´・ω・)
まずはそこの心配からしなければ。
 
産みたくても産めない人もいるんだから不謹慎よ!って説教はなしね。
食べたくても食べれない人が居るんだから残しちゃだめ!っていう話と同程度に不毛な話題だと思う。
その人の気持ちになって考えなさいなんて無理な話。
急にごめん。