お部屋片付け

だいぶ綺麗になりました。
と言っても、二間あるうちの半分だけなんだけど。
明日はうちで飲み会なんですが、家主の私がちゃんと早く帰れるか不安になってきた。
明日は忙しいっぽいのです。
今週までにやるべきことがたくさんあるのに、木曜日が創立記念日で休み。
平日休みなのに、あんまりうれしくない。
明日は早く帰って、存分に飲み、
創立記念日に出勤しようかとも思ってます。
まぁどうなるかはわからない。
といいつつ、この通りにする気がする。
最初に決めたプランに沿おうとするのってA型の特徴なんじゃないかと最近思います。
…私だけかもしれないけど。
O型は状況に応じて方向性が変わるイメージ。
B型は状況じゃなくて、気分で方向性がコロコロが変わるくせに、人の意見を加味することは稀。なイメージ。(悪意がある書き方なのはごめんなさい)
AB型は知らないw統計するにはn数が少ないし、分散も大きそう。
どれが最適かはわからないけど、適応性が高いのはストレスが無さそうでうらやましいなぁ。
予定と違う方向になると、とたんにストレスたまるからなぁ。