ポジティブ

ポジティブな発言しかしない人って凄いと思う。
(ポジティブな発言しか出来ない人はただのバカ)
意識してやるのは大変だろうけど、それ相応の対価は得られるんだろうなぁ。
最近会社でネガティブな発言ばかりしていたなぁと思います。
あれやりたくないだの、あいつ消えて欲しいだの。寒いとか暑いとか給料安いとか。
イヤなことって共有しやすいからつい言っちゃうけど、あんまりいい気持ちはしない。
会社にいる間はポジティブ発言を多くしとこうかと。
ホントはいつでもそうだったらいいんだろうけど、何処かで毒気を抜かないと精神崩壊してしまいそうwww
"何処か"が、この餅日記だったりします。
たまにドロドロしててすみません。