出力したい

意味のない駄文のコーナー
あついので、モヤモヤします。
主に気持ち的に。
ツイッターに書いたら餅日記に書くことなくなるw
でもツイッターの方は一応匿名性を保ってるはずなので、ここに書けないことも書いてます。
しかしながら、人が見ていると思うと、あんまりネガティブなこと書けないね。
一度に送信出来る文字数も少ないし。
正直な自分の考えを安易に会社の人に打ち明けるのは危険。
仲が良くても、所詮は会社の人だからね。
他の人の悪口も、よっぽど対象人物が嫌なヤツじゃないかぎりは、そう言う(人の悪口を言うような)人なんだ、と思われる材料にしかならない。
自分の気持ちを少し話すことで、親近感を演出することは出来るだろうけど、賭けですかね。バランス難しい。
家に居ると携帯の通信状態が良くない。すぐ電池なくなるし。
もう少し痩せることが出来れば、服屋で、これ入るかなと迷うことも無くなりそうです。
体重は落としたままで現状維持はしてるけど、最近夜にお酒飲むようになったし、更に節制しないとこれ以上体重は減らないだろうなぁ。
フワフワした感じの服を増やして行こうと思う。
男ウケ狙い?
そうかも知れないね。
メタラーだったり、ベース弾きだったり、マニュアル車乗りだったり、酒飲みだったり。
普通の女の子の趣味になりにくいものってのは、初対面の人には隠しておいた方が良いのかもしれない。
意外性って効果的だけど、意外性ありすぎたらただの変人。
意外性で自己主張していたけど、左利き、北の地出身、アイデンティティーとしてはこのくらいで十分じゃない?
人に本当に教えちゃいけないのは、五月蝿い子供嫌い、どうでもよい他人にはあんまり興味ない、とか。
私、子供嫌いなんですよ〜って言われたら、ちょっと引いてしまうw
ここに書いた時点で、ちょっとあれだけど。
読んでる人ってそんなに居ないでしょ。
自己主張の強い人って自分の中で好き嫌いが別れる。
早く居なくなればいいのに。
発言が馬鹿すぎてニコニコもしていられなくなって来ましたよ。
おしゃれなものに拒否反応が出るのは、自分がおしゃれになりえないから。
おしゃれなメタルとか無理。
泥臭くあってほしい。
あぁ、北海道帰りたいな。
そうか、タイトル付けなきゃなのかが余計なのね。
おやすみ