アーク・エネミー

読み方ってアーチ・エネミーの方が正しいの?
それはさておき、待望のデスメタルですよ。
しかもボーカルが女性って言うね。
アンジェラ・ゴソウかっこよかった!
あとアモットさんも。なんであんなに血色悪そうに見えるんだろうかw
前の方で観てたんだけど、始まったときのモッシュは死ぬかと思いました。
初期流動が収まったあとは、サークルモッシュに参加してみたり、ヘドバンしてみたりで楽しかったよ。
ただ、エネミーの曲は結構聴いてるはずなのに、知ってる曲が殆どなかったのが残念。
知ってる曲なのに認識出来なかったの間違いだったかもだけどw
しょうがないけどライブの音悪いよね。
次のメガデスもそうなんだけど、ライブ始まったときギターの音が極端に小さかったり、音飛んだり、たまにハウったり。
曲を認識出来なかったのは音楽のジャンルにも問題がありそうですがw
まぁ楽しめたので良かったと思います。
私の喉から今まで発したことない野太い声が出ましたよw
頑張ればアンジェラ・ゴソウになれるかしら。