10-FEEEEET!!

ライブ観てきました。
いやぁ、楽しかった!
久しぶりに暴れました。
喉も潰れたよwww
知り合いには到底聞かせられないようなラウドな声援を連発してましたw
ウォーとかイェーとかじゃなく、ヴォーね。
でも思いっきり声だすのって気持ちいいんだよね。良いストレス発散になりました。
10-FEET予想してたより良かったです。
他所の様子はわからないけど、かなり盛り上がった方なんじゃないかな。
ラスト1曲って言ってから3曲ぐらいやってたよw
ダイブも連発だったし。
最前列から3人目くらいのところにずっと居たんだけど、ダイバーが次々来るもんだから頭とか首とかに色々ダメージを負いました…靴の踵が当たると痛いね。
現在頭痛発生してます。これはヤバいのか?w
一緒に観に行った人たちとラーメン食べて帰ってきました。
味濱屋ラーメンってところだったんだけど、スープが激ウマ。
また食べに行こう。
今日は楽しかったです。ライブはやっぱり良いですね。