帰ります。

昨日は研修終わったあと、同期2人と飲みました。
途中で、新潟で一緒に実習してた女の子が加わって、結局その子の家に泊まらせてもらうことに。
なんかやたら日本酒を飲んだのに、ダメージ無かったのは、お酒薄められてるせいだと勝手に思っているw
今日は秋葉原御茶ノ水近辺でブラブラと。
秋葉原では細々と電気部品を買ってました。
オスメスタイプのギターシールドが欲しかったんだけど、なかなか無かったので作ることにした。
ちょっと歩けば部品が手にはいるのはとても便利だと思う。
あとトミカを色々買ってきました。
今から新潟へ向けて帰ります。
Amazonが今日の午前にくるはずだったんだけど、家に居なくてごめんなさい。