ナンパ?w

待ち合わせ場所に行く途中でコンビニに寄ったんだけど、そこでオフロードの大会に出ているというお兄さんに突然話し掛けられましたw
お兄さんっていうか多分十代。多分ヤンキー。
バイクとか見せられて、最初は興味持って聞いてたんだけど、聞けば
「ネイキッド乗ってるようじゃ真のバイク乗りじゃない」
「オフロードの大会に出ていて結構いい成績残してる」
「防具はちゃんとつけてるのか」
「女性は、ちゃんと防具つけなきゃ」
だって。
なんで話し掛けられて説教されなきゃならんのでしょw
本当にいい成績残してても、自分で自慢してる時点でどうなのかと。
凄いね、って言われたかったんでしょうけど、その意図がわかった時点で決してそんなことは言いませんw
意味不明な出会いでした。もう会うことはないでしょう。