ドライブ

今週バイク乗ってなかったので、夕方に少し走ってきました。
やっぱ走ってても暑いです。
停止すると暑くて、街中走行でもやんわり暑くて、高速走行でちょっと良いかなってくらい。
高速道路でどこまで出せるかチャレンジしてたんだけど、今日は○60Kmが最高でした。
メーターは180kmが最高なので、もうちょいで最高速かな?
なんにしてもずっとその速度を出してるのは辛いw
道路になにかあったり、ちょっとバランスを崩すとアウツです。
帰省のときは高速道路を使って青森までいく予定だけど、晴れて暑いと体力を消耗しそうなので、暗いうちに出発しようかと思ってます。
前の日ライブだからタイミングは迷い中。
ってかフジロックもバイクで行くんだけど、これも暑くなると辛いから、早めに出発だね。混んでたら困るし。
フジロックは今週金曜日です。
一週間ワクワクしながら過ごせます。
ストレスもいい感じに溜まってきたし、もうちょい頑張る。