ライブ

今日は散華ノスタルヂアのライブでした。
椎名林檎好きによる椎名林檎好きのコピーバンドです。
セトリはこんな感じ。

迷彩
アイデンティティ
母国情緒
罪と罰
警告
依存症

みんなで浴衣を着て、少しコスプレをして楽しくライブを行いました。
お客さん引いてたような気がしないでもないけど、楽しかったので問題なしです。
久しぶりのライブで、少し緊張でしたがそこそこ上手くいったので良かったー。
対バンはどのバンドも個性的で、完成度が高く、勉強になりました。
演奏とかパフォーマンスとか色々。
苫小牧で観ていたライブよりレベル高い希ガス。まぁ苫小牧で観てたライブって殆どが学生ライブだから比べるもんでもないかもだけど。
各バンドのベースさんを心行くまで観察しました。
もうね、今までのベースの弾き方を改めねばいけません。
未熟です。出音に対する工夫が全然足りてないことに気が付かされました。
色々課題が見えてきたので、レベルアップのために頑張ろうと思います。
明日は早いので、打ち上げには参加せずに帰宅。
帰省でなければ飲めたのになぁ。残念です。
楽しかったので、またライブ出来たらいいなと思います。今度はジャージ着るらしいw
明日、午前中に良いとこまで行きたいんで、5時出発が目標ですが、無理だろうなwwww
ゆっくり行きます。