呑んできた

甘太郎で。クラスの面々とです。
いつものメンバーからちょっと少ないくらいかな。
ま、相変わらずといえば相変わらずな感じでw
誰々結婚したんだってー、って話題があのメンバー構成でも聞こえるようになってきてるのが、時代の流れですねw
そういえば今日祖母にも行き遅れないようにしなさいよ、とのコメントをいただきましたし…
なんだかなぁ。もうそんな歳なんだろか。面倒だなぁ。とか言ってたら行き遅れますかね。
飲んで、ゲーセンで遊んで帰ってきました。
掬い上げて落とす系のゲームで、積んであったチョコを大量ゲットした(・∀・)
そういえば、社会人になってから初めてゲーセンで本格的に遊んだかも。
注ぎ込むお金が自分の自由に使えるお金ってのが素敵ですw
今日は久しぶりに皆様にお目にかかれて楽しかったでした♪