家に着いた

今日は、名産物も食べずにひたすら走ってました。
追分→夕張→富良野大雪山?→美瑛→旭川→苫小牧
ルートはこんな感じ。
何をしたわけじゃ無いんだけど、道路から眺める景色がサイコーでした。
追分→夕張あたりがかなり渋滞してて、右側を走って回避してたら、途中でパトカーに、右側走るなと注意されてしまいましたw
これってどっちが正しいんだろうね、右か左か。またはバイクでもホントは追い越し禁止なのだろか。
夕張→富良野の道も良かった。ツーリングマップルのオススメルート通っておいて良かったです。
高岳?に登れたのも良かったなぁ。でっかかったです山
旭川から苫小牧は、時間が足りなくなってしまったので高速使いました。2時間で着くとは驚きです。(もちろん途中でワープ使ってます)
途中、立ちゴケした初老の人がいました。あとバイクと車の衝突事故も。恐いですね。気をつけないと。
北海道で2回もツーリング行けて良かったです。
途中2日間は天候不順だったのが残念だけど。
まだまだ走り足りない感じなので、来年もバイクに乗って帰ってこようと思います。
ということで、姐さんと呑んでくる。