帰宅

無事に帰ってきました。あ、無事じゃない。捕まったんです。それは後ほど。
3連休の走行履歴はこんな感じ
9/18:新潟→石川県加賀 480km
9/19:石川県加賀→五箇山、飛騨高山→長野県佐久市 380km
9/20:長野県佐久市志賀高原→新潟 370km
3日間で1231km走りました。良く走った〜
最後の方はお尻が痛くてしょうがなかったです。
でも最後まで雨には振られなかったので助かりました。
一日一回のペースで高速を利用しました。面倒になったときはこれが一番だとわかりましたw
走って、観光して、だとちょっと距離が多過ぎたかも知れません。
観光するなら一日300kmくらいが限度と誰か言っていたし。
あと、下調べをもっとしておけばもっと楽しめたかもね。
まぁ行くって決めたの一週間前だし、前から決まってたとしても同じ結果になってたかもですが。
たくさん走れて良かったです。楽しかった。