おわたー!

ギリギリでしたがヘッドライナーのオジーを最後まで観ることが出来ました。
今、新宿でバスに乗るために移動中。
最後の最後にパラノイドが来るとは思いませんでした。やってくれるねオジー
モーターヘッドもヤバいくらいにかっこよかった!レミーが渋すぎ!
A7Xもタテノリ系だからって敬遠してた節があったんだけど、今日観たらかっこよかった。
マイキーのドラムは初めて観ましたが、ギタリスト並に派手で目立ってたw
年に一度のメタル運動会、予習も何もしないで行ったんだけど、途中辛くなることもなく、今までで一番バランス良く参戦出来たんではないかと思います。
行事だからと思って黒いTシャツを4枚も買ってしまったw
これで来年までは着るものに困りませんwwww

さて、浮腫との戦いが始まります。バトル!メタル!