ダラダラ

ツーリングのお誘いもあったんだけど、雨降りそうで寒かったのでお断りしてダラダラと。
タイヤ早く交換しないと。
タイヤとしてはまだ行けるのかも知れないけど、交換しなければもう安心して走れないと思う。要は気持ちの問題。
新しいこたつ布団を買ってきました。
去年までのが汚れて汚くなったので新調したんだけど、去年のやつをまだ捨ててない。
ソファもへたってきたので捨てたいんだけど、粗大ごみってどうすれば良いんだろう。
ニトリに買いに行きましたが、そこで会社の新婚夫婦と遭遇してしまいました。
良いですね、幸せそうで(棒読み)
ニトリに限らず家具屋さんって割と希望に溢れた人ばかりなのでちょっと嫌www