ツーリング

tomoey2010-11-07

タイヤ交換に行こうとしたら、バイク屋さんがお休みでした。。
あぁ、昨日グダグダしてないで交換に行けば良かった。
もう今年は曲がったハンドルと擦り減ったタイヤでいいか。あと1〜2回走るだけだし。
でもこれが命取りになったりするんだろうなぁ、と思うとやっておかなければとも。
ということで、目的地も決めずに急カーブがない道をひたすらブラブラと。
弥彦の近くまで行って、海沿いを走って、夕日を見て帰ってきました。
快晴だったので夕日も綺麗でしたが、個人的には雲が少しあって濃淡がある方が好みです。
上下とも3枚くらい着込んで走ったら、それほど寒くなかったでした。