図書館2

今日も3時間だけ勉強してきました。
会社のことの試験勉強なんだけど、普段の疑問が解消されていくので、何だかんだで割と楽しい。
綺麗事書いてんじゃ(ry とも思えたりするけど、今はスルーで。
帰りに気になってたパン屋さんに寄りました。
”気になってたパン屋さん”とか、何気にオシャレ発言じゃ?w
…オシャレの敷居低すぎる気もします。
あれです、ファッション誌の日替わりファッション!みたいな記事で良く見る文節です。
”今日は、お気に入りのジャケットを来て、気になってたパン屋でお買い物♪オシャレなお店で、店員さんと仲良くなっちゃった★”
的な。どーでも良いんだけどさ。割と広くて充実したパン屋でした。
あと、ブックオフに行って、もやしもん8巻まで大人買いしました。
借りて読んだことがあったんだけど、これはお酒の勉強?にもなるし手元に置いておいても良い漫画だと思ったのです。
…ハンターの最新巻早くでないかな。