大石ダム

例の如く昼過ぎに起きてしまったので、勉強はいいやと思いバイクに乗ってきました。
これが命取りになったりするのかなぁ。。。やばいのかなぁ。。。
結構暖かかったので、走りやすかったです。今度こそ本当にラストランでしょう。いや、まだいけるのか…?
んで、目的地も決めずフラフラ走ってたら、大石ダムこちら→21kmの看板が見えたので、足を伸ばしてみることに。
大石ダムは、関川村の近くにあるダム。
開けた川沿いをしばらく走って、少し山を登ったところにありました。
ラッキーなことに国交省のダムだったんで、あったんですよダムカード
品切れだったので、職員の人に内線電話かけて、出して貰っちゃいました。
横川ダムもオススメだよって言われたw
これで2枚目。うれしいなぁ。
ダムを観てたら日没が迫ってきたので大人しくかえりました。
帰りはやたら寒かったです。