ダラダラ2

ダラダラっていうタイトルの日記、今更ながらとても多いw
ダイエット関連のインターネットを見ていたら、ひょんなことから過食嘔吐の人のブログを発見してしまい、しばらく読んでしまいました。
何人かのを読んだんだけど、みんなテンプレートに沿ったように同じ内容で少し笑ったw
・過去に辛いことがあって、一々それを思い出す
・薬の名前を言いたがる
・彼氏がいる、サイクルが早い
・変 な場 所にスペースが入 る
なんかが主な共通点だと思う。
馬鹿にしたように書いてるけど、一歩間違えば私もそう成り兼ねないわけで。
何がきっかけになるか分からないんだろうなー。
そういえば文体も似てなくはない。
読みすぎて少し鬱々としてしまいました。
さて、最後だけでも勉強しましょー