甘いもの

ホットケーキを食べてしまいました。
あーあ。せっかくインフルエンザで体重減ったと言うのに。
進撃の巨人が読んでみたくて、ツタヤにいったんだけど、ランキング1位で、全巻貸し出し中でした。残念。
しょうがないので、Burrn!買ってきた。
チルボド、アレキシ様が表紙ですよ!
ムステイン大佐の次に好きなギターボーカリストです。
ちなみにギタリストで一番好きなのは、マイケル・アモット。
新作出すらしいね!ツアーも来るらしいね!
しかもツアーは、アモルフィスと一緒に来るらしい。
これは、土曜の横浜公演なら行けるな。。どうしようかな。。。
いっそのこと、金曜休んで大阪公演でもいけるか。。
と言うことで、迷ってる振りしてますがもう行くことになってますwww
バイクで行こうとか、そこまで計画立ててたりww
チケット取れるかの方が心配です。
3/12に発売だって。忘れないようにしないと。
MR.BIGも行きたかったのに、チケット買うの忘れてたし。