やる気ないで

途中で止まるとえせ関西人ですね。
やる気ないDayです。
どうでも良い。
昨日の夜、上手いこと寝付けなくて、殆ど寝ないまま会社に来てしまいました。
急に強盗が入ってきたらどうしようかとか考え出したら、止まらないよね。
とりあえず私は、寝室に置いてあるグレコのギターで応戦する算段を立てている。
ベースだとリーチがあっていいけど、多分振り回すのに躊躇すると思うwww
朝はテンション高かったんだけど、次第に何も手につかなくなって、頼まれもしないエクセルマクロをピコピコ改善してました。
あ、チョコ配った。
ダラダラしてないで、さっさと帰ろう。
でも残業時間がちょっとヤバいので、少しダラダラして帰ろう。