今年初ライブ

公民館祭で、演奏してきました。
ドラマーデビュー。
トラブルもあり、ドラマーデビューは中々面白いものとなりました。
全部で3曲あったんですが始める前、場転で十分な時間が取れず、始まって1曲目途中でバスドラのペダルの固定が外れるというトラブルがwwww音出ないwwww焦りすぎwwww
ジジババばっかりで、誰もバスドラなんて聴いてないからいいかなと思って自由に演奏しました。
しかしながらガッチガチのドラムデビューだったかとw
とりあえずなんとか3曲演奏できて良かった。
自分でリズムを操れるのは面白いなと思いました。
今まではベース視点でしか見れて無かったけど、ドラムの視点に立つと見方も違うんだなと。
ベースがどんだけ頑張っても、リズムは中々変えられません。ドラムが余裕もってないと尚更。そのことがよくわかりました。
下手くそドラマーのくせに、気合い入れてオジーのファッ○ンTシャツ着てたのは秘密ですw
fuc○'in PURE Metal!!