11年GW

最西端は、広島県尾道市
たいした観光もせず、ひたすら走ってきました。

道のりと距離

30日:新潟→滋賀県栗東市 582km
1日:栗東市香川県坂出 330kmくらい
2日:坂出→姫路市 390kmくらい
3日:姫路市→長野県伊那市 324km
4日:伊那市新潟県新発田市 380kmくらい
合計 2006kmくらい
ちゃんと記録してなかったもんで、もうちょっと走ってたかもしれない。
それにしても良く走りました。
燃費は、20km/Lくらい。

観光

・姫路城
 改修中のお城を観てきました。
・琵琶湖
 湖畔ドライブした。穏やかだった。
・瀬戸大橋
 風速11mの横風と高さでトラウマ化したようですw
しまなみ海道
 黄砂でしたが、穏やかな瀬戸内海を見れて良かったです。
・道路
 土地が変われば道路も変わる。道路の作り方が微妙に違って面白かったです。
・高速道路
 横風と高さと速さで半ばトラウマ化?w岡山→兵庫の景色は良かったです。標高高すぎだったけどorz
 あと、都会の高速道路の光景はテンションあがりました。首都高も行ってみたい。
 渋滞と渋滞抜けも初体験。危ないけどそのスリルが楽しい。

その他

・ホテル
 じゃらんで、次の日の宿を予約するスタイルで行きました。ビジネスホテルで、価格は4500円〜6000円くらい。伊那市のホテルはイマイチでしたが、その他のホテルは新しくて結構良かった。
・食べ物
 今回、まったくこだわらず。朝はパン、夜は居酒屋かコンビニ飯。昼は、食べたり食べなかったり。
疲労
 行く数日前からだったけど、腰がきてます。あと肩。毎日、腰と肩に湿布貼っていたというのは秘密。リポビタンD大活躍でしたというのも秘密。
・タイヤ
 高速ばっかりだったので四角くなった(`;ω;´)勿体ない。
・感想
 何しにいったの?って聞かれたら、「道路を走りに行った」と答えるしかないですwwww
 辛い怖いとばかり書いてますが、バイクで走って遠くに行くのはやっぱり面白いんですYO。
 いつか日本一周したいなと思います。