がっつり

tomoey2011-08-01

うぉー!落ち込んだー!
何もしてないのに。むしろ何も出来ないから落ち込んだのかw
そのまま居ると情緒不安定により泣き出しそうだったので、業務を諦めて定時で帰ってきました。珍しいとか言われながら。
ニトリに行って、モフモフの枕を買い、やけ食いの牛丼を食べて、アイスを食べたら落ち着きました。
新しいソファーとテーブルを買おうかと思った。額が額なので、衝動買いは思い止まったけど。
思い返せば、先月の今頃もこんなんだったよね。まぁそういうことなんでしょう。
でも、毎月決まってこんなに状態になるのは、近年にない。ちょと困る。
昔の日記読んでたっけ、割と情緒不安定だったのを思い出した。デフォルトで遅刻だった4年生のころとかw
あれだよね、飽きるんだろうね。4〜5年が限度なのかな。
学校は5年で終了だったから良かったけど、お仕事の場合はどうしましょうかね。